2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気まぐれにバトン

ChocoDandeよりmixi内でバトン指名を貰ったので気まぐれにやってみる。 ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)] デスクトップのスクリーンショットを貼ると言う奴。 猫の壁紙の画像がデスクトップPCので、便宜上A、 Macのすぺーしずな壁紙…

追記

「トライアングラー」PV見た感想は、どこぞやで見た「AKINO向けに書いた曲を大人の事情で真綾が歌うことになったような曲調」 って表現が的確だと思った。 確かに新境地かも。 アニソンとしては一般受けしそうでシングルCDチャートが楽しみだ。 ニコ動にある…

坂本真綾 IDS! in Spring 2008 に行ってきました

坂本真綾 IDS! in Spring 2008の東京2回目。 昼間は秋葉原をフラフラしてたんだけど、その話は別エントリで。 新橋からゆりかもめで青海まで150円。20分。 新橋と青海の音声案内はしっかり聴いてきましたよw 404 Not Found 新橋のますみんと青海の鈴村。 鈴…

土浦とかつくばとかCopenでぶんぶん♪:200km

学校に行ってTOEIC受けてきちゃったりしたけど、そんなのどうでも良い。 気まぐれに、土浦・つくば・下妻に行ってきたよ。 コースは、 ひたちなか→水戸→小美玉→石岡→かすみがうら→土浦→つくば→つくばみらい市 →常総市→下妻→筑西→桜川→おうち 適当だけど。い…

茨城県水戸県北地区 親善スポーツ記念大会 に行ってきましたよ

その他写真はFlickrに。 Flickr: Page Not Found 出たのはスキースラロームと滑りゲタレース 滑りゲタは靴下でゲタ(底は竹が貼ってある)を履いて走るんだけど、 冷たい! 足が。 走り終わった後は、「もうやりたくねー」って毎回思うんだけど、 でも何だか毎…

ブックマーケットが閉店セールをやっていたので積ん読用の書籍を2冊買ったという話

アンネの日記 完全版 - アンネフランク キャッチャー・イン・ザ・ライ - J・d・サリンジャー 村上春樹訳 のふたつが新たに積ん読用の書籍に名を連ねました

喜多村英梨が凄すぎる

喜多村英梨が凄い。 BLOOD+で一回聴いた後、全く触れなかったんだけど、こんなにオタい人だったのかw 正にマシンガントークで、どんどん出てくる喋れる。(喋り過ぎではあるけど 声優としても臨機応変にやれそう。実際どうなのかはアニメ見てないから分からな…

友人5人と父親の運転でスキーに行ってきましたよ

書かずに過ぎてしまったのだけれど、3/2の話。 今回も前日に色々ごたごた。 1:25 自宅発 那珂、高専、友部、桜川市、笠間、日立 の順で友人と父親のお知り合いを拾っていった。 ちなみに、笠間で乗ったのは茨城県のボードのデモンストレーターの女性。 凄い…