2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Old MacBook MB062J/A のファンを交換+グリス塗り直しした

去年のいつ頃からか、恐らく9月頃からMacBookのファンからカタカタという音がしていた。 夏を越せないんじゃないかというくらいで、いつ止まるかとびくびくしながら使っていた。 音の程度はスピーカーで音楽を流しても小さい音はそれにかき消されていたくら…

清浦夏実 DEBUT LIVE 〜十九色〜 に行ってきました

4/4に清浦夏実 DEBUT LIVE 〜十九色〜 に行ったのでそのメモを貼っておく。 概要 【公演日】4月4日(日) 【会場名】下北沢ガーデン (東京都世田谷区北沢2−4−3 B1階) 【開場/開演】 17:30開場 / 18:00開演 【チケット料金】前売り 自由¥3,500(税込み)…

自分に入れているiPhone向けTwitterクライアントについて。

iPhone向けTwitterクライアントについてお薦めをお友達に聞かれたので。適当に書く。 ちなみに自分は無料版か期間限定無償提供されたものしか使用していないので有料版については弱い。 下にぞろぞろ書くけど、自分の使用状況を先に。 通常はTwitBird Proを…

CopenのODOメーターが66,666kmに達しました

おめでとうございます。

[デジモノ[MacBook]MacBookのパームレスト割れの修理に行ってきました。

しばらく前からOld MacBookのパームレストが割れていて最近はついに左右両方に割れが出来てしまっていた。 今回坂本真綾 武道館ライブの為に東京まで行ったので、ついでにGenius Barによってきました。 事前情報では、 Genius Barではパームレスト割れを公式…

坂本真綾 武道館ライブ "GIFT" に行ってきました。

3/31 坂本真綾さんの誕生日のこの日に行われた武道館ライブ "GIFT"に行ってきました。 詳細なレポートは他に任せて自分の感想を残しておく。 とりあえず結論だけ先に書いておくと、 とても素晴らしい体験で、ベストと呼ぶに相応しいものだった。 *ひどくま…