2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うひょーい IDS FCイベント ktkr

Coma: 2008年 3月 IDS! FCイベント どこの情報だろ

さいごの果実 感想 掲載忘れてたー

結論から。 これは買って良かった。これが坂本真綾だ。 Full ver. と Short ver. の違いもけっこう楽しめそう ミツバチと科学者 こういう普通の喋りが入ってくる楽曲って、ホント好きだなー こういうのに弱すぎる。 特筆するのは歌詞。 当たりです。 特に、 …

xactiを探しに (昨日の話)

寝落ちしました。このエントリは昨日の内容です。。 デジカメを見に電機屋巡りしてきたー コースは、 赤塚駅前の石丸-水戸デポ-水戸ヤマダ-水戸コジマ-水戸K's-ひたちなかヤマダ-ひたちなかK's 2万円程度の製品をメモメモ 三洋 DMX-CG65 , DMX-CA65 , DMX-C6…

さいごの果実とかとか 感想書かなきゃっ

と言うことで、今から諸処の情報のまとめ。。

CMよう子アップグレードした

CDにしてくれればもう言うことないのに。 - dairy diary いやぁホントに助かってます。うっしーさんサイト・ブログ。 このエントリーを見ないとずっと気づかなかっただろうなぁ。 GRAND FUNCとかなかなか行かないからなー。 ああいうオールフラッシュのサイ…

今日のCopen乗り まとめ

●今日は次の様な道のり。。 自宅→高専→赤塚駅前の石丸電気→水戸 ヤマダ電機→水戸 ワングー→水戸 富士書店 ●石丸電気には、ヘッドフォンがどれくらい用意されてるかを見に行った。 まぁ、見たい物は無かったな。 やっぱりオーテクの1万までのADシリーズはどこ…

k240s視聴のまとめ

友人に借りて試聴してみた。 残念ながらギガビに繋いでしか聞けなかった。 ということで、以下はMEGX30に直繋ぎの話。 注意!:ヘッドフォンの評価を書きますが全くの素人なので、 万が一に購入の参考にする向きがありましたら、 どうか話半分に。 電車内で…

なんだか最近のアップデートではてなダイアリーが使いやすくなったな

日記の一番下。 "前の5日分"のリンクの隣にあるボタン。 これをクリックすると変遷無しで、 ページの下に5日分が追加される。 Ajax万歳。 エントリーを書くときは、新規エントリー追加をクリック。 エントリーを編集するときは、タイトルをクリック。 前の5…

でっしゃい!!(^o^)//

なんか楽しそうだから言ってみたかった。 後悔はしてない。 しかし、なかなか気持ちが上向かないなぁ。 ホントに でっしゃい!!(^o^)// だ。

みなみけ みた

何だかやっと見た。 これはいいね。 原作読んでないからスッと入れた。 アニメーションの質は見終わった4話まで下がることなく来てる。 一つも気になる所がなかった。 声優陣の使い方が良い。 意味無く目立つ声が無くて、非常に自然。 冒頭にある、「この物…

真綾さん 牧野由依 flying DOG

エラー|Victor Entertainment 11月分 真綾さんやら牧野やらsavage geniusやら。 エラー|Victor Entertainment 牧野由依は飽きたなー 個人的には、非常に勿体ないと思ってる。 ちなみに今回の放送ではコメントが出てますよ 真綾さんの「さいごの果実」はPV…

天下一カウボーイ大会 告知あった

アキバ系!電脳空間カウボーイズ: 天下一カウボーイ大会開催日程と開場が決定!プレゼン参加者募集! エラー:So-netブログ 傍観者として行きたいなー などと、後ろ向きな事を言うけれど ホントに見てみたいな。 映像などネットに流すのだろうか。 あとこんなの…