2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山中千尋トリオジャズライブに行ってきた@日立シビックセンター

Object not found! 11/27(金) @日立シビックセンター楽しかった! 今までライブというものは真綾さんとmeg rockと菅野さんのものしか行った事が無くて、(まぁ無いことは無いけど自分で金を出して言ったものに限れば) もちろん初めてのジャズライブは素晴らし…

プラネタリウム「Telescope 宇宙への扉」を見て来つつ山中千尋ジャズライブチケットを確保してきた

日立シビックセンターに行って、「Telescope 宇宙への扉」を見てきました。 Telescope ~宇宙への扉~ 2009年 世界天文年セレクション番組 天球劇場 川口市/ページが見つかりません 世界天文年プロモーションムービー「Telescope ~ 宇宙への扉 ~」 - YouTub…

を使ってくれてありがとう

vim

vimを使っててで中断したらこうなった。 なんだか気持ち悪い。 日本語なのがより気持ち悪い。 主語が抜けているのがもっと気持ち悪い。 ググったらすぐ出てきたんだけどなんだか違う感じ。 vimを使ってくれてありがとう - rderaログ ここではタイトルが"vim…

Ragnarok Online2 の「Arpia Full」が素晴らしすぎてGravityを恨む

Ragnarok Online2には「Arpia Full」という楽曲があるのだが、これが素晴らしすぎるという話。 これはRO2 O.S.T.には収録されていなくて、RO2クライアントから抜き出すしかない。 つまりRO2クライアントから抜き出したoggファイルを聴くしか手立てがない。 …

人生初取り締まられ

さっき反則金を納めてきた。 国のための重要なお仕事です。 21km/h超過 50km/hのところ71km/h 20以上25未満で2点、15,000円。 ちなみに白バイ。自宅近くをしかもボーッと走っていたというのが泣ける。 ありがとうございました。 これから最低3ヶ月はいつも以…