茨城県水戸県北地区 親善スポーツ記念大会 に行ってきましたよ


その他写真はFlickrに。
Flickr: Page Not Found


出たのはスキースラロームと滑りゲタレース
滑りゲタは靴下でゲタ(底は竹が貼ってある)を履いて走るんだけど、
冷たい! 足が。


走り終わった後は、「もうやりたくねー」って毎回思うんだけど、
でも何だか毎年やってるんだよなw


スラロームの方は、一般男子II 29歳以下の部で、
6人中4位でした。 残念ながらメダルは貰えませんでした。

まぁ今年4回目、去年は1回も滑らなかったという状況なので仕方ない。
みんなは滑っている数からして違う。やる気が違う。


もっとも、この大会は親善と付いている様に、遊びではある。


帰ってきてからは、通称ガレージ(笠間の凄い人の所)で飲み食い。
を見たり、時々食べたり。
色々話を聞けて良かった。 高専に居ては絶対聞けない話、しか聞けない。
でも、逆に話が通じる人が居ないってのも事実だなー。


来年も出られる様にしよう。


twitterのログはこちら
404 Not Found
404 Not Found