2013-01-01から1年間の記事一覧

今年の

年末っぽいことをしてみたかったんだ。 今年のイスタンブール交響曲 来年日本で演奏される!ファジル・サイ凄いわ。 楽しいのでNHKクラシック音楽館辺りで放送されると良いなぁ。 今年のネイ協奏曲 ネイ欲しい。 今年のコンサート 初神奈川のコンサート会場 …

2013 winter - 2014 spring 僕の私の演奏会案内

年末から来年5月までの行く・行きたいライブ・コンサートの予定が大分埋まったので整理した。 いっぱいあるがチケット代金は計算していない。 怖くて計算出来ない。チケット確保済みが5件、確保していないのが6件。 併せて11件。この他にも山中千尋はまた年…

MacBook Air現行品交換日記

要約すると いきなり落ちて SSDが正常に認識出来なくなり Genius Barに持ち込み修理(x2回) 色々あって 現状のステータスを聞いたら現行品に交換対応 わーい なんでもできるぞー修理対象は MacBook Air 13インチ mid 2012 MD231J/A (店頭モデル) 交換された製…

2012年 イベントハイライト

なんちゃってイベントレポ的なものを書かなくなって久しいけど、本当は残しておきたいのよ、ということで2012年分を記録しておく。殆どがライブ・コンサートでもう少し他の類のイベントを増やしたい。 ハイライト、ということでさらっと。 下の方に言及して…