2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneに最初に入れた41個のアプリ

最初の一日分のアプリ購入記録がappleからメールで来たので列挙してみた。 無料のランキングから中心に放り込んだ。 17歳以上とかのレーティングがついたアプリも入れてみたけど、なんも面白いところは無かった。 アプリ お値段 NatsuLion for iPhone 無料 Q…

初めてのiPhone 3GS。 買ったらマクドナルドへ行け

僕はiPhoneをバカにしていた。 2年後には良くも悪くも軌道に乗っているであろうAndoroidまでの繋ぎとして考えていた。 その考えは早くもiPhoneによって吹き飛ばされた。 iPhoneぱねぇ iPhoneを買いました iPhoneを買うのか買わないのか、それが問題だ。 - こ…

maaya phoneをどうするか、それが問題だ。

前のエントリの続き。 iPhoneを買うのか買わないのか、それが問題だ。 - ここはtermin ちなみに、maaya phone というのは坂本真綾 IDS! mobileを利用する為に買う、Yahoo!ケータイ接続可能な端末の事。 結局、「softbank端末(Maaya Phone) + iPhone」のプラ…

iPhoneを買うのか買わないのか、それが問題だ。

そろそろ3年目を迎えるケータイをどうにかしたい。 26日発売のiPhone 3Gを買うか、 docomoから出るAndroid端末を買うか、(明らかに人柱ですありがとうございました) 我慢するか。 ホントはPC繋げてわいわい出来るから、イーモバイル端末が良いのだけれど、 …

RDT231WLM(BK)を買ったけど設定でハマった話

RDT231WLM(bk)を買いました。 三菱電機 三菱ディスプレイ:ワイド液晶ディスプレイ RDT231WLM RDT231WLM(BK) amazonで24,700円。 選び方としては、 Full HD以上の解像度で安めであること。今まで使っていて気に入っている三菱製であること。 という事でホン…