2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きこりんの友達のキツネがかわゆい

新海さんが水戸に来る!

えらいこっちゃ Other voices -遠い声- テアトル西友で舞台挨拶するらしい。 これは行かんと 行かんとこれは

ここいらでMX-610のレビューを。

official まずいから喰ってみれ - ここは元termin (あいつ、逃げよったで) ↑この時に買ったMX-610だけど、1ヶ月使ってみた雑感。 他で言われてる様な、マウスがスリープから復帰する時の反応の悪さはそれほど感じなかった。 しかし、普通に使ってて処理落ち…

遅いノートを賢く使いたい。

TC1000を賢く使いたいなぁ。 サーバーの方で重い処理を肩代わりさせて云々の話だけど。 具体的にどういうことをすればいいのですけ?

2007年 googleの変

TC1000 遅い - Google 検索 歌詞 坂本真綾 - Google 検索 ↑の二つはgoogleでそれぞれ、「TC1000 遅い」「歌詞 坂本真綾」と検索したもの。 現在、3番目・6番目に表示されている。 自分が書いた物とはいえ、哀しいなw TC1000 オソスw 前者はTC1000のユーザー…

ヤマダ電機凄いな

スペースが拡張されたといふヤマダ電気に行ってきた。 品数がそれなりにあって、結構みれた。 予想guy。 それよりもそれよりも凄いと思ったのは、写真のHDD なんと箱入りパッケージ! 初めて見たかもしれん。 覚えてないだけかもしれんが。 バッファローバッ…

いやぁ KOSS 参ったね

podcastを聞く為のイヤホンを買ってみた。 いきなり。 KOSS の The Plug 聞いてみたらこれがまたバスがドンドングサグサ 気持ち悪くなったよ。 篭って聞こえて、これはホントにpodcast用 = 電脳空間カウボーイズ用。 エージングしてどのくらい変わるのかしら…

solaに音響制作担当:田中理恵

solaのEDを見てたら、ロールに"音響制作担当:田中理恵"と記述されていた。 な? ぉ? と思ったが、どうやら別人の様である とwikipediaには書いてある。 時々こういうのがあって面白いんだよなー

ボク牡牛座ー

Coma: anybee sounds got it!内 「癒しの灯り占い」ナレーション 牡牛座は運気下降気味らしいです。 それにしても、このBGMうるさいな。 真綾さんの声が聞きづらいジャマイカ。

ハッピーバースデーはシンプルな。

まーやFCからバースデーカードが届きました。 今回はえらくシンプルだなぁ。 そして見てから5秒でミスを発見。 表に書いてある、IDS事務所の私書箱について。 ROPPONGI HILLS POST OFFICE P.O.BOX 88 6-10-1 ROPPNGI 〜 たとえロップンギでも、世界で最初に…

川口市諦めた

昨日の夜、電車の時間調べてたんだが 科学館に8:30に着く為には、こっちを5:30くらいに出なくてはならないと判明。 真綾イベントなのであれば行っただろうが、タダのゲストであると思い出して やめた。 IDSイベントとmeg rockイベントには行くつもりだからこ…

川口市立科学館   って言ってもコンビニの人には伝わらない。

川口市立科学館 | トップページ 川口市立科学館のWebページが重い。(と思うのだがどうだろう 22:38 これは誰の陰謀だ!w これは波乱の悪寒。

斎藤千和

エラー|Victor Entertainment エムサスタイルの方。 今更見た。 後ろのポスターが30minuits night flight ですな。 それよりそれより、斎藤千和 免許取った らしいっすよw 効果テストが35点で本番が96点。。 35点ってあーたwww

これは凄い作品だw シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド

301 Moved Permanently これの2話まで見たんだが。 一緒に見てた如月彼方君と共に大爆笑w 何が凄いって脚本が凄い! あいうえお作文というか何というか。 唐突にあんな事やこんな事が起きる。 正直ついていけない。。 しかし、メインキャラの皆々はそれを、…

フォトエッセイよりグラフィカルな歌詞集

坂本真綾歌詞集が届いた。 http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/40070221133/000001130040050/ そんなに読まないとは分かっていたが買ってしまうのは哀しい限り。 限定しおりは葉っぱ。 既出じゃない写真も多い(と思ったんだけどどうかな)。 最後…

秋葉の原

ということで、さいたまーに失望して秋葉原に行ってきた。 もう自暴自棄で、変なの買った。 Applied-net 404 Not Found こんなの。 980円 と、前から欲しかったUSBロケットランチャー系アイテム。 ページが見つかりません - TWOTOP Internet Shop 4980円→398…

真綾ファン舐めてた

今から昨日起こった事を話すよ。 ボクは茨城県からはるばる、遠い遠い埼玉県川口市に行ったんだ。 西川口駅に着いたのが12:00くらい。 それから歩いて、13:30に川口市科学館に着いたんだ。 だが時既に遅し。 ページが見つかりません プラネタリウム前売り券…

パンプキン・シザーズ 20〜24話 視聴

何か酷かったなぁ。 脚本が何をしたいのか分からなかった。 風呂敷広げて、広げっぱなしのひとつでした。 「銀の車輪」「カウプラン機関」その他の国。 2期シリーズの可能性を残したつもりなのだろうか。 アヴァンタイトルも無いし、最終回専用のEDも無いし…

瀬戸の花嫁 1話「極道の妻」

声について。 だいちゅうさんが意外にもキャラクターに合った良い演技。 永澄の母さんは嫌いじゃないなw。 母役が「吉永さん家のガーゴイル」のママが最高なのは変わらず。 モモーイ凄いよなぁ。 山崎バニラもさすが。 本編について。 割り切って作ってて、…

デリカ重い

仮免取ってすぐペーパーになった俺がきましたよ。。。 と言うことで、親の代行運転でデリカに乗った。 ちなみに、免許取ってから初の運転。 確か11時頃だったから交通量が少なくて良かった。。 それにしても、デリカはさすがに重いなぁ。 今まで、教習車とデ…

国民投票法案とか色々 野党ヨワス

404 Not Found 日本国憲法の改正手続に関する法律 - Wikipedia NEWS23を見て知ったんだけど、国民投票法案ってのが衆院衆議院の委員会(更新してから思い出した)を通ったらしい。 そういう話があるのも知らなかった。 EU諸国の国民投票の現状について、紹介さ…

神曲奏界ポリフォニカ1話

トンデモbooon エンドロールまで見て、これはゲーム原作ぽいと感じたが、 案の定だすた。 設定とかいかにもだったり。

エル・カザド1・2話

いつものビィートレイン作品と同じだな。動かなくて自然じゃない所もあって、まぁビィートレインクオリティ。 声優に関してはナディ役の伊藤静が良いな。極めて自然で、違和感無く見られる。 パンプキンシザーズでも良い演技してたし。 他の人も良い演技しと…

君には失望だよ 〜アイピーモバイル編〜

MSN産経ニュース ある程度のユーザーにサービスを提供する事を条件に周波数割り当てを 受けたんじゃなかったか? 違約金みたいなのって無いのかね。 金が集まらなかったってのは、アイピーモバイルの提案するプランが魅力無かったのか、 その他の何かか。。 …

teratermに近い筋によると。

ではなくGoogle Analysticsによると、このブログのアクセス数は 4/4のアクセス数が4/3の17倍 あれだけリンク貼ったからだなw すげぇリンクの力。

みんな青春してるなー

良いね どんどん悩むが良い若者達。 そしておいらの春はどこいった? 冬の方が好きなんだがなー

名塚voice

一昨日だったか、テレ東系のOver Driveをさわりだけ見たんだが、 名塚さんの役が昔とは少し違うイメージ。 grow up? .hack//SIGN 昴とかだぁだぁだぁ! とかしかイメージにないけど、 出来るキャラクターの幅が広がるのは良いことですな。 応援してます。

最近気づいた事

それは 現在使用のノートがボロい事。 いやだってそれは分かってたし、買った時点というか買う前に覚悟してTransmeta&タブレット&変形合体(`・ω・´)シャキーンとかキワモノ系をを選んだのだし、これはある意味望んだ状況で。 言いたいのは HP TC1000は遅い …

今年の期待作品

今年の期待作品を http://www.moonphase.cc/Html/anime.html ここ参照で列挙。 03/28 ひとひら 04/01 瀬戸の花嫁 奇妙なキャスティングw 桃井はるこ、水島 大宙、野川さくら、三宅健太、桑谷夏子、子安武人、森永理科、山崎バニラ 永澄の母を見たい。 制作…

WBS

インド流グローバリゼーションってのが面白かった。