Ragnarok Online2 の「Arpia Full」が素晴らしすぎてGravityを恨む

Ragnarok Online2には「Arpia Full」という楽曲があるのだが、これが素晴らしすぎるという話。
これはRO2 O.S.T.には収録されていなくて、RO2クライアントから抜き出すしかない。
つまりRO2クライアントから抜き出したoggファイルを聴くしか手立てがない。


この状況が非常に気に入らない。
言ってしまえば、そもそも菅野さんを起用してRO2のあの出来はなんだと言う事なのだけれど。
今になってまた思いだし怒りをしている。




そして何故今ここに書いているのかというと、
はてダをid:teraterm から id:termin2 に移してから、まだ日記の書き込み数がはてな市民認定数を満たしていないため。
Twitterだけではコメントを貰いづらいし。


ちなみにTwitterのログはここに。
terminのtwitter log