「K・WEST ENTAME GENERATION 公開生放送 坂本真綾ゲスト」に行ってきました

http://lh4.ggpht.com/_Jx6CswXto40/TOPTqSP_OII/AAAAAAAACs8/8kxPGdzJeY4/s512/IMG_0147.JPG


あんまり外に出す様な事書いてないので、短く。

  • 整理番号は、配布20分前に着いて28番だったきがする。
  • 場所は流山おおたかの森駅併設の流山おおたかの森S・C内。
  • ラジオの公開生放送とか公開録音みたいなのには初めて参加した。なかなかおもしろいけど、これだけの為に遠出するのはやっぱりつらそう。今回は家から車で2時間の割と近い所だったし丁度良かった。
  • 自分の位置は3列目左側椅子なし。ベンチは1つ4人座れて1列につき3台が2列。自分の目の前の整理番号の人までが座れた!あと腰痛かった。
  • 男女比率は6:4。いつも見る事だけど64説がより一層説得力を持った。


楽しかったですね!!


写真はここ。
Picasa Web Albums - 高須敦也 - K・WEST ENTAME...


twitter log
Wed, Nov 03 - terminのtwitter log
ボク、たーみん!(@termin)/2010年11月03日 - Twilog