今日のCopen乗り まとめ

●今日は次の様な道のり。。
自宅→高専→赤塚駅前の石丸電気→水戸 ヤマダ電機→水戸 ワングー→水戸 富士書店

●石丸電気には、ヘッドフォンがどれくらい用意されてるかを見に行った。
まぁ、見たい物は無かったな。
やっぱりオーテクの1万までのADシリーズはどこでも置いてある。
DoCoMo 905iシリーズのモックが出てた。
N905iはデザイン・質感がイマイチ。N905iμの方が質感としては良かったなー。
他に見る物は無かった。


●ヤマダ電機は何だか大処分セールぽい雰囲気。
安いかどうかは分からないけど、記録した物は以下に。


IO DATAの20.1インチ UXGAディスプレイ
LCD-AD202GB \54,800→\29,800
SonyのHDDミニコン
NASD50HDWM \44800→\29,800
ONKYOのCDP
ONKYO C773S \29,800


Clusoe 1GHzを積んだMURAMASA !! これはじっくり見てみたいな。。
PC-CV50FW \69,800


●水戸ワングーでは、
同人音楽を聴こう!」
ABlog 本の表紙を描きました
があった。
でも、本当に読みたいと思うのは約200ページ中4ページくらいだった。。。
これは1500円の価値は無いなぁと。 ほとんどが同人CDのレビューをいっぱい集めた物だった。


●富士書店には、森博嗣スカイ・クロラシリーズを探しにいった。
でも、マンガとフィギュアしか置いてねーのな! まったく!


●今日はこんな感じでした。
それにしてもCopenは飽きない。。なんて可愛いんだ。
TC-1000よりはみんな理解してくれそうだ。