最近気づいた事

それは
現在使用のノートがボロい事。


いやだってそれは分かってたし、買った時点というか買う前に覚悟してTransmeta&タブレット&変形合体(`・ω・´)シャキーンとかキワモノ系をを選んだのだし、これはある意味望んだ状況で。


言いたいのは   HP TC1000は遅い   です。
最近のit's miracle! としか言いようのない高圧縮エンコとかされた動画は紙芝居になり、
テキストベースなら問題無いとは言う物の、wind●wsのしょーもないGUIその他でやっぱり遅く、
気の長いボクでもこれは日常生活に支障をきたしているなと思うと。


まぁ遅いのもかわゆいのですがね
PDAよりノートPC
最近ノートを使う機会の方が多いから(かといって何をやってるという訳でもないが)


このエントリを書いたのは何を書こうとしたか忘れたから (+。+)アチャー。