今日は高専の校内バドミントン大会に出てきましたよ

今日は、高専のバドミントン大会に出てきましたよ。
ペアとして一緒に出たのは、噂のひろし君。 //土曜日なのにありがとうございました。


結果から書くと、2回戦敗退でした。
1回戦は素人の若い人で、今日初めて一緒にバドミントンをした友人とでも勝てました。
その相手さんですが、試合が終わったときに、ラケットを空高く放り上げててビックリ。用具は大切にしなさいよと教えてあげたい。


2回戦はバド部元部長ktkr
死亡確定 乙w って感じだったw
練習も何もせずに参加したので、先輩に失礼だったかな、とも思う。
やっぱり、まともに取り組んできた人は強いし、見てて気持ちよいよね。


閉会式まで残ってたけど、やっぱり上位はバドミントン経験者(バド部OB)の居るペアだけだったな。
3年前から思ってるけど、これっておかしいよね。実に。
バド部員の参加を認めないと参加ペア数が少なくなる恐れが、とか考えてるんだろうな。
それ自体は良いから、別にエキシビジョンマッチをやったら良いんじゃないの? とかあるけども言わない。