今日のCopenタグを付けてるけど、走行距離くらい書いておくべきだよなー

だが、確認してないのでダメー


と言うことで、バドミントン大会の後は以下。
数人で大進ラーメンへ。自分はチャーシューラーメン 640円を食す。
twitter
twitter

弓を持った友人を乗せてボウリングへ。長い弓を乗せる為にわざわざオープンにしたんだなー。これは、便利?w


ボウリングは2ゲームやって、一度もストライクが出ない & スコアが桁行かないという恐ろしい事にw


バッティングセンターに行く。先客に、クラスの留学生が居た。
つまり○ッチャン。
全部で80球やってきた。 ボールが全然見えてなくて、(暗いとかじゃないよ)ダメだったなぁ。
しかし、そんな中でも良い打球がいってホームランプレートに当たった!
ホームラン賞は、500円分の引換券(有効期限3ヶ月)、1回券、ゴールドカード(1ヶ月毎1ゲーム無料が12ヶ月分)。

隣のブックオフ。
ここでは、
2ちゃんねるはなぜ潰れないのか / ひろゆき』
『パプリカ / 筒井康隆
を購入。


ハードオフ赤塚店へ。しかし至極つまらなかった。

笠間の100円ショップへ。6点購入。

新しく出来た三洋堂書店。
ここでは、
雑誌『MAC POWER EXTRA EDITION』
『宇宙をプログラムする宇宙 / セス・ロイド』*1


以上。


駐車場代 200円
昼食(大進) 640円
ボウリング 645円
バッティングセンター代 1000円
書籍代 350円 + 105円 + 980円 + 2310円
文具代 630円
計 6860円



いやー、これは使ったなぁ。

*1:表紙が素晴らしかったから目に付いた。[http://twitter.com/termin/statuses/481090662:title]