今頃action!聞いた。。 とか最近のまとめ

RuneFactory 2
牧場物語で楽しめたのはNintendo 64牧場物語2だけなのですが。 それはおいといて。
どんな声で行くんだろうな。 男役。

一段目左上から順に、
安西英美さん、稲田徹さん、粕谷雄太さん、鎌田梢さん、川澄綾子さん、坂本真綾さん、鈴木賢さん
立野香菜子さん、中尾良平さん、能登麻美子さん、板東愛さん、藤本たかひろさん、前田愛さん、水樹奈々さん
安田美和さん、山口繭さん
(※五十音順)

↑声優陣
川澄さんがヒロイン候補じゃないのに絶望した。



CLAMP IN WONDERLAND
PVで聴ける「action!」
微妙。 でも買うんだろうな。取りあえず。でも聴いてもトキメキがありません。


マガメガ|週刊少年マガジン|TOP|講談社コミックプラス
PVで聴ける、「さいごの果実」
これは分からない。 短すぎるなぁ。