はてなブログ

最近はてなブログで毒にも薬にもならない事を書いてる。
健康的に不健康になりたい

切っ掛けはこれ

あー、日記書きたいなー、ブログじゃなくて日記、それもとびきり毒にも薬にもならない、誰にも読まれない日記書きたいなー

と思ってここ作ったけど「それGoogle+で出来るよ!」と言われた気がして手を考えた。

考えてもどうしようもなかったのでせっかく招待してもらったはてなブログに少し文字を残してみる。

1日で終わるかもしれない。
日記を書きたい - 健康的に不健康になりたい


直近3つはアニメの話が続いてるけど殆どアニメ見てない。ファムはかなり久々のリアルタイム継続視聴。


青臭い生ぬるい事を書いていくつもり。もしくは雑記。こちらd.hatena.ne.jpには主にイベントレポとか残したい様な記事を置く。まぁつまり今までと変わらないってことだけど。それにしてもそれなりにイベント行ってるのに全然文章化してなくてやばい。

そうそう、d.hatena.ne.jpからhatenablog.comのマイグレーション機能がうまい感じに実装されたらそっちに移すかもしれない。どうなるか分からないけれど。どちらにせよそれはまだまだ先の事だろうな。