攻殻機動隊 S.A.C. S.S.S. 3D を見てきた

坂本真綾 YCCM LIVE@中野0331の後に新宿バルト9攻殻機動隊 S.A.C. S.S.S. 3D を見てきた。
25時から映画見るとか初めてだったなー。


真綾ライブ無ければ見なかったかもしれない。
3D映画はまだ見たことが無くてそれに興味はあったのだけれど、攻殻 S.A.C. S.S.S.は既に見ていたし、実はS.S.S.はそんなに好きじゃない。


https://lh5.googleusercontent.com/_Jx6CswXto40/TbOZzoZnKNI/AAAAAAAADFU/6_ORkXEvxBk/s640/IMG_0639.JPG


それはそうとタチコマがかわいい。
https://lh5.googleusercontent.com/_Jx6CswXto40/TbOZvVe4NcI/AAAAAAAADE4/Nxoa-HfLbdw/s640/IMG_0585.JPG


見た感想としては、
「少佐のバストが更に浮かんで見えた!」


いやこれ嘘かな... どうだったかな...


それはともかくちゃんと3Dしてた。
3D効果としては電脳のグラフィカルインターフェースと電脳空間の表示が顕著だと思ったけど、それだけストレスも大きかった気がした。作品自体はすでに見ていて内容を把握していたけれど、そうで無かったら細部が分からなくて悲しんだかもしれない。


リファレンスとしてのAvatarを見てないから3D映画がどういうもんなのかよく分からないんだよなー。方手落ちだ。


https://picasaweb.google.com/terminal.dot.net/SACSSS3D920110331?feat=directlink
termin(@termin)/2011年04月01日 - Twilog
はてなブログ