2010.12.21 坂本真綾の満月朗読館 最終夜@TOHOシネマズ 六本木ヒルズ に行ってきた

『坂本真綾の満月朗読館』 | 最前線
もう遠い昔ですなぁ。


https://lh3.googleusercontent.com/_Jx6CswXto40/TbOYtExfHpI/AAAAAAAADDc/LqkcHui-qcA/s640/IMG_0634.JPG
買ったパンフレット


む、なにやら大陸のサーバに良いものがありますね。
http://v.youku.com/v_show/id_XMjMxMzQxMzMy.html


まぁ、特にここに書く様なメモは残していないのだけれど、Twitterから抜粋すると、

https://lh5.googleusercontent.com/_Jx6CswXto40/TbOY0IFBSqI/AAAAAAAADDk/5r4U2e_rqYo/s640/IMG_0635.JPG
確保に失敗したチラシを[twitter:@physalis2]さんに貰った。ありがとうございました。

司会の人=古木のぞみさん。ごちそうさまでした。

[twitter:@egoalu]さんありがとうございました。

だってアニメ見るのめんどくさいんだもーん。
というのは冗談じゃないけど、真綾さんはどちらかというとアニメ関連より吹き替え, 朗読に向いている声優さんだと思うので、そういうのをお願いしたい。別にアニメ作品に参加するのに反対な訳じゃないけど。
でもアニメ方面でも最近の参加作品は皆良い仕事してるしファンとしては安心だよねー。


楽しめたし、生真綾見られるのは良い事だし、珍しいイベントだったし、行って良かったな。
もっとこういう朗読イベントやって欲しい。


termin(@termin)/2010年12月21日 - Twilog
はてなブログ
https://picasaweb.google.com/terminal.dot.net/TOHO20101221?feat=directlink