やぁみんな!お久しぶりだね!生存報告だよ!

自宅の光回線も復旧してだいぶ余裕出てきてるというか気が緩んでるので現状報告。


自宅はヒビが何本か入ってるけど大丈夫そうな気がする。
人的被害も自分の周りでは全く聞かない。
水道は断水中だけど井戸水が出てる。
電気は安定供給されてる。
食料もあんまり心配なさそう。
Softbank 3Gは元々電波レベルが弱くて圏外になる時もあるけどTwitterとかテキストなら十分使える。
15時頃だったかspeedwayの光回線によるインターネット接続も回復してるのを確認した。


素敵インターネッツ、気が緩みまくるしやばい。
非生産的な批判とかを無視して必要な情報しっかり集めよう。


心配事はもう一度大きい地震が来て玄関が崩れたらやだなーとか、雨降って裏山が崩れないかなーとか。
あと未来。