ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 を見た事もあったなぁ、と思い出しました。

iPhoneに残されていた感想メモを転載するだけでいいや。

真綾さんが汚れて死ぬ所が見たかったのだが。それが一番残念。
演技自体は素晴らしい。だからこそもっと壊して欲しかった!次が楽しみだ。


どうしてもTOP2のキャラクターに見える。
ガンダムと同じで中途半端なキャラだった。


序と同じで急ぎすぎな気がする。
大原さんが出てたらしい。
林原さんは歌がキツそうだった。
私は4人目、が無かったので虚無感が足りない。何か良い話になってるし。。。
かじさんが「給料分働いてもらうぞ」と言っていたのは攻殻を思い起こさせてよかった。
石田があまり喋らなかったので安心した。
話す事はあまりないと思う。Q見ても同じかもなー。


全体的に凌辱が足りないでしょ!
これを見て残念な気持ちになって昔のDVDを見たくなる。でも昔のも今見るとイマイチ、という商売かもしれない。


エヴァ破はつまりウルトラマンだった。最初には効果音があったしまんまじゃないか。正にゾロアスター教