今更ながらiPhoneのYouTubeアップロード機能を試してみた

iPhone買ってからtwitterSafari弄りくらいしかしてこなかった気がする。
という事で、今更ながらYouTubeへの動画アップロードを試してみた。



動画を録って、
トリミングして、
(動画が圧縮され、)
YouTubeにログインし、
動画情報を入力し、
動画をアップロード。


一つやられたなー、と思ったのが
トリミングしたファイルは上書きされる事。
編集前のファイルは残らない。 これは非常に使いにくい。
でもこれはiPhone OS 3.1で別途保存になるらしいので、早くこいこい3.1って感じ。


慣れれば悪く無いかんじ。 OS 3.1が来ればこれは殆ど完成する気がするなー。


でも、使いどころがあんまり無い気がする・・・