高専カンファレンスの翌日 秋葉原散策, 坂本真綾プラネタリウムなど

Planet Café 星空の虹

まずは、プラネタリウムについて。
半分は新曲を聴きに、半分は真綾さんの声を聴きに。
プラネタリウム|コニカミノルタ

今回は1時頃に先にチケットを買っておいた。 20時の回。
でも結局、この回の来場者は少なかったから遅くても問題なかったかも。
まず、新曲について。
曲自体はまた聴きたい様な感じだった。
ニューアルバムが待ち遠しい。


でも、プラネタリウム番組としてはイマイチ使い方が微妙だった様な。
前回は、♪「30miutes night flight」とそれなりに盛り上がる曲調だったから、
今回もそれを期待していた。


でも今回は、盛り上がるというより、どちらかと言うと少年アリスの「ヒーロー」みたいな感じ。
静かに聴かせる曲だったと思う。
これはこれでいいんだけどなぁ。


そして一番言いたいのは、 あの場にいたカポー爆発しろ!
他に一人で来てる人居なかったよ!  アホか!
なんてこったい、なんてアウェーなんだ!!



次は秋葉原散策について

ツクモ本店とパーツ館がほとんどやってなくてつまらなかったなー。
ツクモの店頭呼び込みの声に泣きそうになったよ。
やはりツクモがないと。 つくもつくもつくも



以下はケータイで撮った写真。
フェイス



Optimus(笑) 修理上がりで1万だった


昼食を食べようと思ったら、サンボにこんな張り紙が。
お前ら落書きするなww 「はまってます」「マダムLOVE!!」「はふはふ」「待ってるぜ!」「ぬるぽ ガッ」
次行くときは再開してるといいな。


フェイスパーツ館がいつの間にか移転してた。どこいったかわからんかったけど。





MX-1100は悪くなさそう。 評判は調べてないけど。


もう既に山田君じゃない