2/22分。

今日は@saikobaindのプレゼントを買うために水戸へ。
11時にメイト集合のはずが、3度寝したので11:30くらいに自宅発。
いつもと違う道を行ったら少し迷ったw


付近に来たは良いが、なかなかメイトが見つからない。
そうこうしてる内にメイトで合流するはずだった@nemoco , @3jyo . @ChocoDandeはメイトを出たと連絡が。
アウチです。。


近くのコインパーキングにCopen置いて走り回ったのになぁ。
結局、メイトはずっと水戸駅よりに行った所にあった。。


メンドイので端折ると、
その後、みんなとマクドナルドで昼食を取って、うだうだした後@saikobaindが登場。主役だ!
またうだうだした後、解散。


自分は学校に行って、学校の駐車場を使える様にする為の魔法の申込書を取ってきた。




さて、ここからが本題・閑話休題。(やっとか
学校から家まで、60km/h以下で何分かかるか調べたる為、エコドライバーになると誓う。
結果は、1時間ピッタリだった。。


そこで、分かった事。
3000回転までいかないとつまらない。60km/hだと2000回転ちょい。


しかし今思えば、60km/hで走ったけど、
走り出しの加速はいつも通りだったから、、
あんまりエコドライバーじゃなくねぇ?




以上、ただ普通にあった事を書いてみるライフハック
つまり日記か。




おまけ
@saikobaindから、
家庭教師のバイトをして、ロリ分を補給するライフハック
を教わった。


でも、自分、そういう属性持ってないっす(´・ω・`)




以下、今日のtwitterポストの抜粋。

エコドライブやって分かった。3000回転までいかないとつまらない。60km/hだと2000回転ちょい。 2008-02-22 18:27:59+09
ついった。ちょうど1時間でした。 . Web Site Twitter web 2008-02-22 18:13:25+09
どなたかこのエコドライバーの隣に座ってくれる女性いらっしゃいませんか?今ならハッピーセットついてます。BGMは真綾さんで良い雰囲気ですよ。 . 2008-02-22 17:59:56+09
エコドライブは気持ちが良いダスなー 2008-02-22 17:36:37+09
時間が時間なので混んでます。これはハイスコアが期待できそうですな。 2008-02-22 17:35:03+09
ビバ! エコドライブ! ボクはIDS!会員なので自然に優しいのです。 2008-02-22 17:28:28+09
バイクに抜かれたってスピード出さないもん。いつもみたいに尻に着いたりしないもん。 Web Site Twitter web 2008-02-22 17:23:05+09
学校の駐車場使う為の書類取ってきた。今から何分で家に着くか時間を計ってみる。60km/h以下で! どこまで耐えられるか。。。 2008-02-22 17:10:11+09
家庭教師のバイトをして、ロリ分を補給するライフハックを@ saikobaindに教わった。 .