萌えポイントはけん

(友人A) が会話から退席しました。

(友人I) が会話から退席しました。

(アテクシ) の発言:
いなくなた
(アテクシ) の発言:
もう4時か

(友人3) の発言:
実は私もいないかもしれない

(アテクシ) の発言:
bot

(友人3) の発言:
実は私もいないかもしれない

(アテクシ) の発言:
この世に居ないかもしれない

(友人3) の発言:
実は私もいないかもしれない

T.A 2.0 の発言:
君がこのメッセージ〜

(友人3) の発言:
実は私もいないかもしれない

(アテクシ) の発言:
程度の低いbotだなw

(友人3) の発言:
実は私もいないかもしれない

(友人3) の発言:
実は私もいないかもしれない

(アテクシ) の発言:
よし 把握した

(友人3) の発言:
なにを

(友人3) の発言:

(アテクシ) の発言:

(友人3) の発言:
実は私もいないかもしれない

(友人3) の発言:
実は私もいないかもしれない

(アテクシ) の発言:
萌えポイントはけん

(友人3) の発言:
実は私もいないかもしれない

(アテクシ) の発言:
ブログに貼りてぇw

(友人3) の発言:
実は私もいないかもしれない

(アテクシ) の発言:
貼って良いですか

(友人3) の発言:
実は私もいないかもしれない

(友人3) の発言:
すきにしろ

(アテクシ) の発言:
やたー
<<