野球観戦してきた

9/23 巨人・横浜
シーズンシートのジュニア・スイート ロイヤル


バルコニー階の特別席 と言うことで、なんだか少しだけサービスが良い。
けど、メガホン叩いて応援するには良い席では無かった。。
以下、twitterに書き込んだ物


シーズンシートのJr.スイート、すげえ。お絞りとメニューが席にある。 http://tinyurl.com/237f9q . about 21 hours ago from web
そうそう、席まで案内されましたよ。 . about 21 hours ago from web
こんな感じ。確かに、普通の席とは違うがちと遠いな。 http://tinyurl.com/292xuj . about 20 hours ago from web
帰る。良い試合だったー。途中まで投手戦。7回から試合が大きく動くという。仁志は、打てなかったけど素晴らしい守備。かっこよかったっす仁志先生。 . ... about 16 hours ago from web
今日のまとめ。プロ野球応援のコミュニティは凄いよな。本当に好きな人が集まってるんだから。好きこそ物の上手なれ。返ってくるものは、"元気"という形の無いもの。しかし力のかぎり応援する。 . ... about 15 hours ago from web
まとめ2 席は、一般観客の席のほうが楽しそう。メガホン叩く雰囲気じゃなかった。でもまぁ、試合が動いてからはだいぶ変わって、最後には叫ぶおっさんが現われたがw . ... about 14 hours ago from web