大胆MAP 見てる

9月22日(土)夜7時〜9時 人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部みせちゃうよ!ベスト50 - ここは元termin (あいつ、逃げよったで)
大胆MAP見てるけど、


まぁヒドイよな。
2chに「この番組、誰が得するの?」みたいなスレが立ってたけど、
まさにその通りで。。


上のリンクのエントリは、かなりの希望的観測に基づいて書いたけど。
やはりこれを、依然影響力の大きいテレビ放送で映すというのは
意味が無い。誰も得をしない。 と思うのですが。


芸人は素顔を見せるのはOKだから、声優も。 とか無責任な事言ってる芸人居たなぁ。


つまり、出て良い人は出ない。
よくやる、「視聴者が選ぶアニメランキング」をベースにしているから、
テレビ露出×の人たちが被害を被ってる。
かと言って例えば最近のアニメーションを映せ、ってのは出来るわけがない。


誰も得をしない、成り立たないビジネスモデル!
なんか適当に書いた。。 勘弁。


最後に、 テレビ朝日は色々嘘つき杉。 何年間テレビ出演無しとか。