エル・カザド

エル・カザド 3〜9話まで消化した


画は落ちてる感じしない。
相変わらず、物語のラストに進んでるのかどうか分からないストーリー展開。
さすがビートレイン


しかし、どうだろうなぁ この作品に関しては無駄な脚本かもしれない。
ここまで見れたんだから魅力は感じてるけど、イマイチかなー。
物語の布石があんまり無いように見える。
.hack//SIGN とかavengerでは無駄と言える程の "訳の分からない布石の様な物" が魅力だった気がする。
想像させてくれた気がする。


しかし、ナディとかエリスとかリリオとかブルーアイズとか
無駄によいなーw



それにしても、はてなダイアリーのログイン画面が少し変わったな