aminoさんと昔通ってた小学校・中学校に行ってきた

夜の10時〜12時頃に小学校来の友人と、昔通った小中学校に行ってきましたよ。
最初は一人で見てたんだけど、
もうそろそろこんな事やってられなくなると思って友人も呼んだ。


○小中学校凱旋
小学校も中学校も変わって無くて、ここが何の教室だとかは忘れてる所もあったけど、
どんな事があったかは色々思い出せた。 


良い体験だった。。 懐かしさに涙しそうになるってこういうことかー と。
他人が作った並大抵の作品じゃ、これは感じ得ない。


この身体を大切にしていかないとな、と思った。

テレッテーテレッテー

番外


小学校の裏を歩いてたら、警告のためだと思われるサイレンが鳴ったwwwww
あれはビックリだったなぁw


その内人が来るのかなー と思って校庭歩いて待ってたけど、
人kone----


命知らずはそのまま中学校に行きましたよw