RO2コンサートレポを読んで。

Coma:EVENT REPORT 2007.06.20 ラグナロクオンライン2コンサート @世宗文化会館
何か凄いライブだったようだなぁ。。。。。


真綾厨・菅野厨歴が短い自分でも、かなり楽しめただろう内容。
菅野さんに、坂本真綾 山根麻以 Origa のお三方が居るのでもうお腹いっぱい。


02.inner universe を真綾さんがコーラスとか、これはライブならではやねー。。
origaさんの02.inner universe 03.rise の生が聴けるってのも良い。 凄すぎる。


山根さんのハスキーボイスも生で聴けるって素晴らしい事だなー
個人的には、大好きなWolf's Rainの曲をもう少しやっても良いなー と。(行ってないけどなw



いやまぁ、  ねぇ
行かなかった自分は明らかに負け組。
高専学生の身で、海外渡航の経験も無し。
行けないなぁって、スルーしたが


これは考えても良かったっぽいぞ。。。。