ミュージカル:レ・ミゼラブル見てきたよー(6/16 5:00開演)

404 Not Found
レ・ミゼラブル - Wikipedia
レ・ミゼラブル (ミュージカル) - Wikipedia
何の前知識もなく突っ込んだー


自分がミュージカルに慣れていないのか
それとも、やはり原作を読まないといけないのか
上手く感情移入出来なかった。


あんまり細かい所まで突っ込んで描かれないから、やはり原作を知っている人向けなのだろうか。


上記リンクの真ん中 Wikipedia レ・ミゼラブルの項を見ると、
かなり魅力的な作品ではないかと思える。
こういう悲惨な人々を描く作品ってのは、大好きなのです。
ミュージカルではこの悲惨さがあまり見られなかった。


真綾さんについて。
走ってる所を見るのは、マメシバのPV以来かー。
生では初!
カワイスw
「On my own」良かったなぁ。


他の細かい所は。
テナルディエ夫妻のキャラが強いw テナルディエの妻は森公美子!
アンコールを6、7回やってたが、いくらなんでも酷いだろ。 何度も走って大変だったろう。


まとめとしては、
ミュージカルは原作を把握してから見た方が良さそうだ。
悲惨さを詳しく描かれてそうなレ・ミゼ原作は、読んでおくべきかもしれない。


そういえば、巌窟王もこの類の作品だよなぁ