P3が予想以上に出来が良く

友人に発破かけて、P3 FES買わせた。。


そして、家でやってるのを見たらこれがまた出来が良いのよー。
演出もBGMのチョイスも、素晴らしい。


センスが良い!!


ムービーも多くて、それにクオリティも高いと思う。(まぁ週一のアニメーションと比べてるのかもしれんが、、、
日常の3Dのパートもしっかり作り込まれてて、良くある「潔く2Dにしておけば・・・」とは違う。
関心したのは特に、シーンのつなぎの部分。 全く違和感無く見ていられた。
とにかく、OPからセンスの良い画面構成で引き込まれる。


あとは、豊口さんがミミルばりの豊口さんらしいキャラで頑張ってて萌死
アイギス@真綾はまだ出てきてないんだけどねー。


って事で、自分も買いそうだ・・・・




テレッテーテレッテーテレッテーテレッテーテレッテー
ちなみにその友人、新しいPS2を買ったついでにP3を買ってきたんだが、


http://onosendai.jp/twitter/uploaded/b208fc357565302100000e0da00000_m_798698fb7d61623d4187898f3fa8f206_320.jpg
http://onosendai.jp/twitter/uploaded/b208fc357565302100000e0da00000_m_1f9016ffc28b8ff5fdb4c54d75ece2e5_320.jpg
デスティニー2も買ってきやがったwww
テレッテーテレッテーテレッテーテレッテーテレッテー