読み逃げ禁止って面白い話題ですね

「mixi読み逃げ」ってダメなの? (1/2) - ITmedia ニュース
実はSPAMと変わらないんじゃないかと。

確かにインターネットは、有償無償にかかわらず相互提供で成り立ってるってのも。。


まぁSNS内でやってるならかわいいもんじゃないでしょうかね、と言ってみる。
リンク先の画面下のリンクにmixi疲れってのもあるが、これだけの話題を提供出来るってやっぱり凄いな。
大きいってのは。。

以下にこの話題で友人とメッセンジャーで会話した記録を貼ってみる。

冗談で言ってるのもあるので察して下さい。それと誤字脱字はそのまま。
T.A Mobile が筆者。

T.A Mobile の発言:
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/20/news042.html


友人O の発言:
キモス
何もコメントするに値しないだけだろうに


T.A Mobile の発言:
SNS内でやってるならかわいいもんじゃないでしょうかね
とブログに書くつもり


地雷バトンはSPAM
SPAMより酷い面もあるんじゃないかw
強制的って。。。


友人O の発言:
ネットの記事は便所の落書き


いくら署名があっても
との認識


T.A Mobile の発言:
そうね


友人A の発言:
楽天始めたころ
素通り禁止
が流行って
それに対抗して
「素通りOK」
が流行ったが

どっちもウザー


T.A Mobile の発言:
素通りokはいいなw

あおってる感じがw


友人O の発言:
正直2chであおられてこいと


顔がわからんとコミュもとれんのかと


友人A の発言:
じゃんじゃん素通りしてくでさい〜


なんてTOPに書かれても
いったいどうしろと言うのですか・・・


友人O の発言:
読む→フーン


T.A Mobile の発言:
匿名云々にも通ずる話題か


インターネットって行ってみれば究極の異文化だからなー