キディ・グレイド2

キディ・グレイド(キディ・ガーランド) -WORKS ON WEB-
去年に公表されてたっぽい。。 正直なところ、最近冷めた目で見てたりするので(GONZOとか)、これも気づかなかった。


キディ・グレイドは生で見てたなぁ。

まだGONZOGONZOらしい時期だったな。


最近は微妙すぎて、GONZOって言葉の意味が忘れられてるような気がする。
だから、キディ・グレイド2も心配。
ガンバレよGONZO!!
平野綾人気にあやかってとか考えるなよ!!


                    • -

とか考えてたら、制作がアスリードって所に移った模様。
もうダメだ........


歌も茅原実里で角川shiねって感じですね。


キディ・グレイドを再編集して劇場版(総集編)として放映するらしい。(総集編嫌いの私もこれだけ期間が空いちゃったんだから仕方ないと思う)
舞台挨拶に永田さんと平野綾が出るとあるが、平野綾目当ての輩が多そうで永田さんカワイソスな状況になりそうな悪寒。
注:主役は永田さん(エクレール)