読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の

年末っぽいことをしてみたかったんだ。

今年のイスタンブール交響曲

来年日本で演奏される!ファジル・サイ凄いわ。
楽しいのでNHKクラシック音楽館辺りで放送されると良いなぁ。

今年のネイ協奏曲

ネイ欲しい。

今年のコンサート

初神奈川のコンサート会場
初雅楽
初大学オケ

今年の吉松隆

還暦コンサートがあったくらいだなぁ。交響曲第6番の東京初演はいつ?

今年の藤岡幸夫

見ているコンサートの殆どがサッチーの名前で行った気がする。逆に言えばそれで手一杯なところがある。

今年の映画

サカサマのパテマ
サカサマかわいさ。BDはよ!
P3M

今年のグッズ

山中千尋ツアーで買った手書き楽譜をプリントしたカップが満足度高い。使えないけどw

今年の坂本真綾

今の長い髪をしっかり目に焼き付けておきたい。

今年の声優

種田梨沙
茅野愛衣
米澤円
ちゃんといじめてあげてください。

今年の洲崎西

年越しは洲崎西カウントダウンCDにします。

今年のアニメ

クロージングを含めて自分の中の王道でこれ!といった作品はなかった。良いのがなかった訳ではないけれど。それと惜しいのも色々あるし。粗製乱造だとおもいます。
好きなだけに勿体無い作品として新世界よりを、落ち着いて見られる良作としてぎんぎつねを挙げておく。後者は続編欲しい。
放送中作品に関しては、キルラキル, 凪のなぎのあすからが大期待。

今年のゲーム

WHITE ALBUM2 (ちょっと前の作品ではあるけれど、とても良かった。感心した。)

今年の読書

なんと!9月までに27冊も読んだ!それ以降は読んでないけど! あまり本を読めない自分がこんなに読み負えられたのは米澤穂信作品のおかげ。とても自分にあっている。今年の出会い(去年ともいえる)で一番良かったのはこれかもしれない。

今年の買い物

Nexus 7 (2013)
EIZO FS2333-a
どちらも満足している。

今年のお仕事

良くも悪くも去年の延長。

今年のソフトウェアテスト

やっとスタート地点に立ったかんじ。

今年のスキー

昨シーズンについては相変わらず上達しない。今シーズンはまだ1回だけだけれど、滑り出しは悪くない。あと上達を目指して滑っている同年代の人を見たい。

今年の朝

11時くらい。
生活改善しないと。

趣味?についてはなかなかよろしい。
以上。