iPhoneを破壊した

先週の金曜日にiPhone 3GSを落とした。
先週の金曜日にiPhone 3GSを落としたら良い音がした。
先週の金曜日にiPhone 3GSを落としたら良い音がしたので脳裏に蜘蛛の巣の様なものがよぎる。


ガラス割れたーーーーーーーーーーーーー(^−^)





こんなに簡単に割れるとは僕は非常に良い体験をしましたね。
落下速度、高さはそれほどではなかったので、よっぽど良い角度で降りてしまったのだろうな。
プールに大の字で飛び込むアレみたいに落ちたから。
パカッという音も良かった。


姿はこんなだけど、どうやらデジタイザまでは逝っていないらしくまるで何も異常が無い様に使えた。
(もちろん字は非常に読みづらいのだけれど)
なのでスキー場にも連れて行って活躍してくれて非常に助かった。


iPhoneのガラス面割れについては修理代金をちゃんと把握してなかったから、
落とした後すぐは、Nexus one買うか、とかNew iPhoneの発表待つか、とか色々考えていたけど、サードパーティーの修理に出せば14,400円で修理出来る様なのでさっき出してきました。
一応、softbankオフィシャルなサポートも書いておくと恐らく22,000円くらいらしい。


ということで皆さん、連絡があれば1週間くらいはもう一台の方に投げてください。
必要無いだろうけど。