ELECOM iPhone シェルカバー MPA-PCVAPHCR を買った

ELECOMのiPhoneシェルカバー
MPA-PCVAPHCRを買ったので簡単にレビュー。
iPhone 3G/3GS用シェルカバー - MPA-PCVAPHシリーズ、MPA-P09PVシリーズ


ちなみに買ってから10日くらい経ってる。
webでの評判は、

  • 薄い
  • 型の跡の様なスジが目立つ
  • カメラ用の穴がズレてる
  • 型の跡の様なスジが目立つ
  • スジが目立つ
  • クリアと言いつつ、スモーククリア
  • スジ(ry

買ってみてもwebで言われている事と全く同じだった。
つまり、型の跡の様なスジが恐ろしく目立つ。
一本くらいならまだ良いのだけれど、縦2本, 横1本ある。


まぁ、一番言いたい事はスジの事な訳だけど、その他の感想としては、

  • 表面はすべすべした感じで良い。
  • それほど表面の傷は目立たなそう。
  • 本体ブラックにクリア(スモーククリア)の組み合わせ自体は悪く無い。


購入するに当たってスジ以外で気になっていたのは、3番目の色の組み合わせ。
webにあるレビューでは本体ブラックにスモーククリアを合わせた写真が無かったので少し不安だったのだけれど、
結果的には非常に良い感じ。


百聞は一見にしかず。
いくつか写真撮ったので貼る。







割れたらどうしようかなー。
今回は見送ったパワーサポートのAirジャケットに手を出してみるかそれ以外の対抗馬が出てくるか。
Airジャケットはスモーククリアのカラーが無いのと、傷が目立ち易いらしいこと、ブラック, ホワイトのカラーはすぐはがれ落ちるらしい事から敬遠した。
何か良いケースは出て来てくれないかのう。