twitters for the day

03:06 どうやら新MacBook群はイマイチの様ですな。 だったらThinkpad X61 tabletを買った方が安いし面白いしハードウェア的な出来は良いだろうし。
03:06 みんな、頑張って新Macの良い点を探そうとしている、
03:15 3本指スワイプ、4本指スワイプって何、
03:24 @harukasan appleのページで確認しました。 動かし方としては、2本指スクロールと同じって事でしょうか。
03:42 @namekon 予言は的中ですね。
03:46 ところでレポートやってない
03:48 @namekon 外観はproと変わらなくなっちゃったしね。 pro需要が減るんじゃないかこれは。
04:03 aもう4時なのにまだまだapple store
04:03 つまりapple store重い爆発しろ! って事だよ!
04:19 New MacBookのトラックパッドの話。 トラックパッド全体がクリック出来るボタンになっている様だ。 http://twitter.com/akio0911/statuses/959505126
04:22 リンク先の動画の2/3のあたりで確認出来る。
04:25 これだと、ドラッグしたいときに使いづらい様な気もするけど、触らないと分からないな。
05:00 こまったなー
05:01 とりあえず寝よう
09:29 レポートをやるだけの気力が無い。やばい。
09:35 @d_HEROがゲームしてる。
09:38 やばいかねなくなるよん
16:51 今年の体育大会は、ソフトボールは無いしリレーは決勝行けないしで、あまり動かないと思いきや結構疲れた
17:16 カウビの音楽を聞きたくなった。
22:40 Phenom x3 が9000円切ってるとか何なのw AMD大丈夫かww http://www.clevery.co.jp/eshop/e/ekessan/
22:41 @syu_cream どういう意味
22:49 @syu_cream @saikobaindの絵だよね? 描いてもらいたいのはその一枚だけだったのだが、伝えるのを忘れてただろうか。
22:50 @ruru_k でもコア3つって気持ち悪すぎるw
22:51 今使ってる自作機はsocket AM2なのだが、AM2+のCPUを付けた時はどれだけ性能を発揮できるのだろうか。
22:55 GV-NX86T512H 5000円は安いな。 http://www.clevery.co.jp/eshop/e/eopening/