twitters for the day

05:28 帰ってきた。酔っぱらい怖い。
05:28 @BookShopの酔っぱらい動画をしこたま撮り溜めたので見たい人は言うと良いよ!
05:29 今日は数値解析と卒研なのだが、このまま帰ってしまおうかと考えている。
05:30 @manasuke 僕は飲んでないですよ! 酔っぱらいの介護をしていたたーみんですよ。
05:37 @manasuke 曰く、「世界が細切れになって見える」だそうで。
05:40 @manasuke 酒を飲まない自分には、理解出来ない領域ですわw
05:40 それじゃ、休憩しますよ。
21:33 @syu_cream すぐオンラインになるよー[モバチャン]
21:57 あー、そうか。 返そうと思っていた、打ち上げ参加メールを忘れていたのか。
21:58 ブラウザがおかしい。
22:06 昨日のカラオケでケンシロウの声が誰かという話になった。それは神谷さんだと言ったら、みんなが驚いてひろしがどうだと言い始めた。 何か間違ったかと思ったのだが、どうやら神谷浩史の事を言っているらしく、神谷と言ったら明な自分はジェネレーションギャップの様な物を感じた。
22:14 @rch850 来週末ですよ。 10/25, 26
22:14 @poperasako 君は良いんだが、その場のほぼ全員がそんな感じだったので驚いた。
22:29 妹が、神谷浩史小野大輔のネトラジ(?)を聴いていてうるさい。
22:30 @saikobaind もしかして、みんな分からんで騒いでただけだったのか。
22:30 @zstyle ですよねー
22:30 @zstyle skypeはいれるけー
22:34 @rch850 僕のいるサークルが放送するラジオのパーソナリティの一人が、女装に目覚めたばかりの人ですよw
22:43 @syu_cream pol絵ももらったから、入ってきた時に送るよ。
22:48 そういや、@BookShopの泥酔動画どうしよう
23:00 @ryupps どうしようかねー
23:06 polpol泥酔動画は1.2GBでした
23:20 @AdvantageChild こっちこそpolpolにしてやんよ!
23:22 何故かレミクラ聴いてる。
23:22 「Lemmy Crisis - Lemmy Rock3」♪
23:23 @BookShop polpolにされるとどうなるんですか?
23:24 polpolにされた人の話は、伝承としては伝わっているが、実際にそれを見た人は居ない。
23:24 レミクラ元気にしてるかなー
23:26 @BookShop 「だいじょぶだよぉ~」を連呼しますね。
23:33 appleイベントをまたしても忘れていた。
00:00 後ろで時報が流れてる。
00:01 最近の時報って長いんだねー。
00:06 レミクラの路上ライブで一番最初にもらったCDは、なにげに聴ける。
01:44 @namekon やったね!
01:45 @BookShop泥酔動画をを見て笑っているところ。
01:55 @namekon あんまり変な事やらなければ、2.5GBで十分な感じだったよー。
02:00 サイボーグ・フィロソフィー 『攻殻機動隊』『スカイ・クロラ』をめぐって|書籍出版|NTT出版 http://nttpub.co.jp/search/books/detail/100001912
02:05 押井守Production I.Gの手がける新作「宮本武蔵―双剣に馳せる夢―」、2009年初夏に公開予定 - GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081015_oshii_musashi/ 押井 ...
02:08 途中で切れちゃった。 再掲すると、押井さんはスカイ・クロラでやりたい事ができなかったから、こんなに早く次回作の話があるのかね、とか。
02:13 さすがにここまでMac使いが並んでいると気持ち悪い。 http://tinyurl.com/3s8x86
02:22 嫌な予感がしている。
02:25 "Multi-button via software" って、物理クリック出来ないのはどうなんだ。。。
02:28 engadgetとgizmodeだけヲチしてるけど、あんまり高揚してこない。
02:43 目を離した隙にone more thingが。。。
02:55MacBookはDDR3なのか。 手を出しづらい。。
03:06 どうやら新MacBook群はイマイチの様ですな。 だったらThinkpad X61 tabletを買った方が安いし面白いしハードウェア的な出来は良いだろうし。
03:06 みんな、頑張って新Macの良い点を探そうとしている、
03:15 3本指スワイプ、4本指スワイプって何、
03:24 @harukasan appleのページで確認しました。 動かし方としては、2本指スクロールと同じって事でしょうか。