twitters for the day

03:19 @hebelk どうせあんたは来ないんだろ?
03:36 VM上のXPにNorton Internet Security 2009をインストールする。
03:40 その前にXPを再インストールした方が良いかもしれん。 地味に失敗してる気がするぞ。
09:28 まだ家出発してない。 野球やりたかったのう。
15:48 @AdvantageChild しまった。リークしてしまったw[モバチャン]
18:26 @AdvantageChild マスクの色が変わると、性格も変わるのです。[モバチャン]
18:59 @BookShopの動画をまくぶくに取り込んでる。
20:27 @ruru_k 今、合宿やってるので来れば見放題ですよ!
20:30 @3jyo やる気を持ってきてください。
22:50 @saikobaindは友達ではありませんでした。
23:12 @AdvantageChild お見事! まさにそうです。[モバチャン]
23:37 @syu_cream やったぁ! 送ってくれー
23:58 @syu_cream やめないよー
00:37 @syu_cream 名前を出すかどうかは個々人に任せますよ。
00:38 polcastのパーソナリティ紹介メッセージを撮ってるところ。