twitters for the day

10:10 こんにちわ。 terminです。
10:16 @kameusa こんにちわ!こんにちわ!
10:17 MacBookをいじいじしてる訳ですが、プロコンはどんな感じなのかなー。
10:23 @feiz どこ見れば野次馬できるっすか。
10:27 @rch850 をー、繋がったー。
10:27 リポーター邪魔なんだけど。
10:29 そうか、今年のテーマはゆとりコンピュータだったか。 暴れコンピューティングとは対照的ですね。 来年は「殺伐コンピューティング」をテーマにするというのはどうでしょうか。
10:29 時代は殺伐。 SNSだって殺伐。
10:32 殺伐って○○SNS発祥の殺伐なんで、どちらかと云うと閑散とした殺伐ですよ。
10:45 まともなテレビ番組がやってない。
10:46 @feiz みてるよ〜
10:47 でも話半分で聞いてます。
10:53 こんなに良い陽気なのに外に出ないのは犯罪的ではないか。
11:01 @feiz たいほする〜
11:01 今デポに行けば、女装した@saikobaindが歩いているのを見られます。
11:02 それよりも何よりも、Mail.appが動いたのが嬉しい。
11:04 かわいいネコにゃんが外にいたにゃん。
11:14 ところで、SOTEC C101W4のレポした方が良い? http://www.jp.onkyo.com/sotec/c101/index.html
11:17 ひとまずギガビにTimeMachineとっておこうかなぁ。
11:17 温泉いきたいなー
11:25 なにうわ。なんぞこれ。
11:26 今やってるプロコンLiveは、競技部門?
14:16 レポした方が良いのか。
14:17 今から@amino3の家に行きますよ。
15:59 @ippanjin よかったねー。 つまんないねー。
18:04 @amino3のRSSリーダーをやっとMacで動かせたのだが、日本語入力ができない。
19:25 @3jyo そうですよ。
19:33 @3jyo まだー
19:35 VMのWindowsにSP3を適用してるところ。
19:35 @3jyo どこがいいかね
19:41 @3jyo あみの君もよいかー
19:55 @3jyo ピエール?
21:22 @namekon おなかいっぱい
00:20 VM上のXP再インストールした方が良いかも。
00:23 @hebelkの絵に精神を討ち滅ぼされた。
00:24 @hebelkはいつも、我々の想像を超える。
00:30 昨今のテイルズ作品ののほほんとした感じ(話のつなぎ方お下手さ加減)は、毒にも薬にもなる。
00:31 @syu_cream Skype入れるかい。
00:32 [あしたやる]
00:33 [あさってやる]
00:33 [もうできない]
00:33 @syu_cream わかた
01:07 MacBookが返ってきた話と父親がC101W4を買った日記エントリを書いた。 http://d.hatena.ne.jp/teraterm/20081012/1223827602
01:08 「べらぼうめ!」 とか言ってる変な発言があるなー、と思ったら@hebelkだった。
01:12 デラックスボンバーうったろか!
01:23 かえろかなー
01:29 appleのイベントの日付を間違って覚えてた。 日本時間15日か。
01:34 @hebelkは「ヘベレケ」と読みます。
01:39 最近、電脳空間聴いてないなー。 一気に聴いてみるか。
01:39 新テーマソングがまだ馴染んでない僕。
01:41 車で聞きたいなぁ。 やはり車載用iPod欲しいな。
01:43 @vuking 「電カ」を"でんりょく"と読んで、何事かと思いましたよw
01:45 車載用iPodをオクで買うとしたら、今はどの世代が買いなのかな。
01:52 ギガビが繋げれば良いんだけど、世の中厳しいのです。
02:04 CDE-9871Ji は、iPod 第4世代以降に対応らしい。
02:09 ちょっと見てみた感じでは、総じて高い。 これはいらんな。 棚ぼた気分以外で買う気にならない。。
02:11 かえるよー
03:19 @hebelk どうせあんたは来ないんだろ?