twitters for the day

07:20 なにがでるかなーなにがでないかなー http://tinyurl.com/4pf59b
08:10 拡張ローマ字入力『AZIK』/『ACT』 http://hp.vector.co.jp/authors/VA002116/azik/azikindx.htm
08:10 様々なソーシャルブックマークを時系列に並べて表示できるサービスを公開! - IT戦記 http://d.hatena.ne.jp/amachang/20081010/1223592494
09:39 @syu_cream @ChocoDandeにはもう頼んだ。4人集めるので君の協力が必要なのです。ちなみに@hebelkにも描いてもらいます。[モバチャン]
09:48 @5th_edge ナイス蚊っち了承した。[モバチャン]
13:34 日本にノーベル賞が来た理由:NBonline(日経ビジネス オンライン) http://tinyurl.com/4vo6v5
13:36 @hebelk あなたはヘーベル賞を受賞されたので、副賞にフライデー1日無料券を差し上げます。 なので、フライデーに来なさい。
13:40 さっきのノーベル賞が日本に来た理由エントリは面白いので読むと良いよ
14:16 @saikobaindの車には乗ったから、@ChocoDandeの車に乗りたい。
14:17 @ippanjin ケフィアが缶の中にいっぱい入っているという訳ですね。
14:32 @ChocoDande ムラムラ? 冗談やめてー
14:32 食べるのに専念する。
14:32 あさりわかめみそしる
14:33 あさりとわかめのミソ風スープ
15:27 間違ってスターつけちゃった
15:45 @zstyleが作業中の画面を見せてくれない。 困る。
15:51 カーネルパニックのスクリーンセーバーに、自分がだまされた。
15:52 @hebelkがフライデーにこない
16:22 @zstyleの所に行くと嫌がられるので、同じ部屋だけどskypeで話す事にした。
16:38 @saikobaindの女装動画をMacminiで見ると、マシンパワーが足りなくて重くなる。
16:40 やっぱり、動画は静止画を切り出して使うしか無いよなー。 って事でMacBookは早めに戻ってこい。 でないと、13日?に発表される新製品の肥やしにしてしまうぞ。
16:42 最近、HFI-580がもったいない感じだよなー。 誰か定価で買わないかw そして8000円程度のヘッドフォンを外用に新たに買うと。
16:48 卒研室のMacminiのiMovie HDでさっきの動画を読み込んでいるが、遅くて話にならない。
16:59 ダメだ。 放置してたけど、まだ動画読み終わってないや、
16:59 なんだか、自分
17:00 なんだか、自分を含め回りの人たちがどんどん風邪ひいたり怪我したり。 季節の変わり目って怖いよねー。
17:48 集え高専生、高専SNS | So-net SNS http://tinyurl.com/48unnd 高専SNS ここは殺伐してないのかなー、殺伐するまで人いないのかなー。どっちかなー。
17:49 きゃー、蚊がいたー
18:03 まだpolcast.netのページにクローラ来てないのかなぁ。 ググっても出てこない。 中身が無いからですか、そうですか。
18:05 Polcast (2008年度 第25回茨香祭) http://www.polcast.net/ 早く、polcast.netがGoogle結果にhitする様に祈る会。
18:08 そういや、@skylab13さんは最近爆発してるのかな。
18:18 Hack the Debate // Current http://tinyurl.com/64edyb なんぞこれ
18:32 今日のお買い物の内訳について。 @3jyoは679円、@yo3song18は166円でした。 よろしく。
18:39 @Akiu063 遅くてごめんなさいw ただ今@zstyleががんばっているところですので、今しばらくお待ちを。
18:40 polcast大丈夫か、という話を@amino3にしている。
18:47 @polcast_staff @amino3による@BookShopのイラストがあがりました。
18:48 @amino3の仕事の早さと出来に感激しているところ。
00:10 だめなんかんじがする
00:14 あれー? 巨人ファンなのに、現監督が胴上げされているのを聴くと(TV画面は見れなかった)嫌悪感がこみ上げてくるのはなんだ?
00:20 だめになってもいいから本読むか、キーボード叩くか。
00:21 原監督とおさらば出来ない事が、一番残念です。
00:22 appleのイベントが望み。
01:14 水樹奈々がテレビにでてる。音楽番組。
01:57 フジテレビで面白い番組やってた。
01:57 蒟蒻畑かわいそう。