twitters for the day

12:02 はらへた
12:04 @shiregowa うたたねは聴きましたよー。 あれも良いですね。車用ライブラリに入れるべきですな。
12:05 @sinibara 高専バーガーがひどい、と云う事だけは分かった。
12:07 はらへったぞ
12:08 @shiregowa ぽてまよは少しだけしか見ませんでしたが、確かに作風と楽曲がマッチしてましたなー。
12:08 @ChocoDandeという名のニートがやってくるらしい。
12:28 polcast.netのホスティング先が、Google Apps からXREAに変更。 絶賛お試し中。
12:29 polcast webに協力できる人は、小飼研に来てください。
13:17 隣の人にいじめられてる。
13:38 @ruru_k 気持ちだけでも送るんだー
15:45 @cheki1218は爆発する。
18:38 みんなノートパソコンうらやましーなー
18:46 @BookShopの品質が最低になった。
18:46 @BookShopが汚れてしまった。