twitters for the day

03:05 明日は療養しつつ再試験の対策をしようかと思ったが、1限が外国語なので欠席するのはまずい。
03:49 メモリ追加しようかなー。誰かが今使ってるDDR2-6400 1GB*2 を3000円程度で買ってくれれば、"PC2-6400 ELIXER (2枚組) 6980 SFR, SF(サハロフさんとこから転記)"と差し引き4000円程度で買える。 めでたくく4GBメモリ。
03:50 民主・石井氏が「公明=ばい菌」発言、太田代表は「撤回要求」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://tinyurl.com/3ulu8t すげー
04:24 @namekon 5時くらいになると、やばいなーって感じて横になる事が多いなー。
04:26 久々にこれ聴いてる。 「ROUND TABLE featuring Nino - Oh! Yeah!!」
04:28 H-わだー 撲滅運動
04:32 @namekon 人工知能の前期資料くれませんか。 MacBookが破裂して失われた様だ。
04:32 typeするのがつらい。
05:24 どうしようかなー。 再試験どうしようかなー
05:36 @amino3 PT装置で見たら、それは良いエンターテイメントになりますね。
05:42 良いプレゼントを見つけた。
05:50 @amino3 それは面白い。
05:51 SR-202にカバーかけた。
05:53 STAXイヤースピーカーを使っていなくとも、室内用ヘッドフォンを使っている人はSTAXのプロテクションサックを買うべき。 http://www.stax.co.jp/JPG/ACC/Zack.jpg
05:53 でも、ヘッドフォンスタンドは高いから買わない。
05:57 あー、今週実験は無いんだっけ。
06:21 取りあえず、タワレコECサイトで「坂本真綾 - 雨が降る」を予約した。
11:54 @daigotown 郡山方面なんて行ったら、余計ウケるよねー。
12:01 なんだか@zstyleが強気なんですけど。
12:01 なんだか@zstyleが強気なんですけど。
12:03 ありゃー。 Mac版skypeで入れたなぁ。なんでだ。
12:19 翼くんが決められないので、僕と昼食を食べに行ってくれる人募集。
12:20 人工知能の再試験対策をせずに、polcast webを作る準備をしている。
12:21 翼くんハッキリしようよー。
12:22 @zstyleがいる事で混乱している翼くん。
12:23 @Akiu063 やった! くれ!
12:24 せっかく翼くんと一緒にお昼食べに行こうとおもったが、@zstyleの野郎が戻ってきやがった。
12:56 http://tinyurl.com/3hmj6m .
15:08 .@termin のアカウントはいただいた!
15:42 3jyo blogが発掘された。 http://ameblo.jp/ore-3jyo/
15:43 もうだめぽ
17:49 パーン。 僕の中の何かが弾けた。
17:50 再試験おわた。 もう死んだ方が良いよ。
17:52 いやまぁ、90点採点で合格ではあるんだけど。
18:01 プログラミング室は、たった今からtwitter室になりました。
18:07 http://tinyurl.com/3n38e6
18:07 http://tinyurl.com/4aeblt
18:09 名前を確認して爆笑したwwwwww
18:13 @BookShopと@d_HEROは小飼研に来なさい!
18:18 どうせ@BookShopも@d_HEROもtwitter見てないんだろ、って話をしてた。
18:37 今日は、学内からMac版Skypeで入れる事が分かったので良しとしよう。
18:39 @namekonちゃんはどこへ行ったのかしら。
18:40 @3jyo よし、@zstyleがやるぞう。
18:49 なんか隣でゲームやってる。
18:52 隣でかわいいげーむやってる人がいる。
18:52 @zstyle 早くwebページつくってよー
18:57 隣の人がやってるゲームを見てたら、エイジオブなんたらシリーズをやりたくなった。
19:26 WAKAMEウマー
19:36 WAKAMEうまかったなー
19:45 殺伐SNSはもっと殺伐すればいいと思います。
19:50 リアルプレーヤー (RealPlayer) - 高品質なプレーヤーを手に入れよう http://www.jp.real.com/realplayer.html このセンスは未来すぎて分からない。
21:14 周りの人たちの下ねたがひどい。
21:15 特に@BookShopがひどい。
21:36 @poperasako 僕の口からはとても言えませんわ!
22:07 @BookShopがせくしぃ。
22:12 Index of / http://www.toyoko.in/ 東横.in ってサイトがあるんだがw
22:23 @BookShopがぬいでるー。 きわどいわー
22:41 かえるよー