twitters for the day

03:09 Wiiウェアって、マルウェアみたいな新しいスパイウェアの呼称かと感じるくらい馴染みがない。
03:12 文化祭にちばさえを呼びたい。
03:13 polcast webサイトを考えよう。
03:24 萌えるヘッドフォン読本を読んでる。 買った当初は後ろのモノクロの部分(つまりSTAX社長インタビューとか)しか読まなかったから、レビューの部分を読んでる。
03:24 @amino3 おーはー
04:04 「雨が降る」のPV見てる。 http://tinyurl.com/4vp2de
04:19 「雨が降る」はイマイチだった。 カップリングに期待しよう。
04:28 @tookami 例によってファイルだけあがってましたかwww
04:30 プラリネの方が聴きやすいなー。
05:49 お風呂はいってきったよー
06:53 この前撮った車載動画を確認してる。 ブレが大きくて見れたもんじゃない。 CG65だとそれなりだったから、HD700が重いからかなー。
07:12 picasaも使いづらい。 なんかいいのないの。
07:35 何かをボーっと見ていたい。
08:13 ロッテ カスタードケーキの包装の開け方は3種類。
08:15 まだ調子悪いな。 体育大会大丈夫か。。
08:25 Amazon EC2って選択もあったか。
08:38 鉄のラインバレルのwebサイトを見ても、全然見たいと思わなかったのが愉快でニヤニヤしてしまった。 本当に愉快だと思ったときは涙が出るのだが、今回もそうだった。 愉快だ。 他の作品のサイトでも同じだったと思う。 本当に愉快である。
08:39 MacBookさわりたい。 キーボードだけでいいので触りたい。
08:45 @cheki1218 僕は放送大学の講義でも見るかな。
08:46 STAX本社での試聴って、やっぱり平日しか出来ないのかなぁ。
08:46 休みのうちに行けばよかったなー。
10:27 もうだめだ
10:29 早急に地上デジタル放送を受信出来るようにするべきかもしれない。
11:01 @letronseijin 必要ありませんでした。 やっぱりやめー。
01:05 @ippanjin 十分楽しめました。
01:31 ギブアンドテイク が ウィリアムギブスン に見えた。
01:39 er-6安いなー。 いらないけど欲しいなー。 カレー部とは別にヘッドフォン・イヤホン部も作るべきか。 実態はあるんだし。
01:49 @3jyo はてなグループで作るだけでいいや。
01:51 はてなグループ茨城高専ヘッドフォン・イヤホン部を作る。 名前は何がいいかな。 音楽鑑賞でもオーディオ全般の部では無くて、あくまでもヘッドフォン・イヤホンにフォーカスした活動内容である事がポイント。
01:51 @3jyo 卒研テーマですね、わかります。
02:11 はてなグループに 「茨城高専 ヘッドフォン・イヤホン部」を勝手に作りました。  http://headphones.g.hatena.ne.jp/
02:12 @amino3や@BookShopも加入するべし。
02:13 @namekonは明日学校にiMacを持ってくる、に333円。
02:43 [予言] @namekonは2009年3の月にMacBookを買うだろう。
02:47 @3jyo ぼくはもうだめだ。 あとはたの Q.E.D
02:51 みんな持って行くぱそこんがあってうらやましいですね。
02:51 適当にpolcast webつくっておくかぁ。。
02:54 プロバイダのメールボックスからメッセージを消さないで居たら、英語のOver-Quota!ってメールが送られてきた。 せめて日本語訳にするくらいはしたら良いんじゃないかな。。
03:05 明日は療養しつつ再試験の対策をしようかと思ったが、1限が外国語なので欠席するのはまずい。