twitters for the day

16:44 調子悪い
16:57 おらもうだめだ
17:01 元国交相は政界退いちゃうのか。 つまんね。
17:49 polcast.netのページはさっさと作って、せお対策をしなければなりません。
18:15 なんか、父親がAcerのNetBookを買いそう。 さっき相談の電話がかかってきた。
18:15 自分はHPのミニノートの方が気になるんだけど、どうなんだろうか。
18:17 まぁ人の買い物にイチイチ口出しするのは悪い癖なので、あれこれ言わない様に努力している。
18:23 Acerのはちと液晶解像度が小さいな。 だが、HPのはバッテリがもたない。
18:32 ちょっと調べてみたけど、HPのはNetBookの皮を被ったノートPCかも。 なんか違うだろう。
18:37 斉藤さんも最近Acerのを買ったらしいw http://d.hatena.ne.jp/dropdb/20080916/1221560640
19:32 デポからこんにちわ
19:33 DellNetBookは、あの価格では買う気にならないな。
20:38 昨日、アビスをやっていたらあまりにぬるいので気持ちが悪くなった。
20:40 デポに行ってきた。Acerのミニノートを買おうとする父親を制止して帰ってきた。
20:40 PC向けページはあんまり利用されないからシンプルで良いよね!
20:42 @3jyo 結局何で配信するの。
20:42 polcast PC版サイトにustreamの特設ページを置きたい。
20:44 @shiregowa あれと「DELLの~」は店頭のEeePC901から投稿しましたよ。
20:45 @3jyo なので、誰かe-mobile端末を貸してほしい。
20:45 @3jyo realでやるとか、peercast使うだとか言ってたよね。
20:47 @shiregowa 父親が店員と話してたので、真後ろに居ましたねw
20:49 MacBook早く返って来ないかな!
20:50 @shiregowa いやまぁ、少しくらいだったらやっても大丈夫だと思いますがw
22:46 @BookShopはSafariを使っているらしい。
02:14 おきた
02:16 @ruru_k おはー
02:17 @ippanjin アソボウヨ!
02:22 @ippanjin やるひといるのけ
02:37 .@ippanjin つくれ
02:40 みんなちゃんとアニメ見てるのねー。  僕にはもうそういう気力がないので。 なかなかまともな作品に出会えないからなー。
02:46 このPCに、Linux入れたらもう少し使eru
02:53 さすがだと思った。 @ippanjin「アニメ見るくらいならゲームします」
02:55 ネタアニメとハーレム萌えアニメしか作れない日本爆発しろ。
03:09 Wiiウェアって、マルウェアみたいな新しいスパイウェアの呼称かと感じるくらい馴染みがない。
03:12 文化祭にちばさえを呼びたい。
03:13 polcast webサイトを考えよう。
03:24 萌えるヘッドフォン読本を読んでる。 買った当初は後ろのモノクロの部分(つまりSTAX社長インタビューとか)しか読まなかったから、レビューの部分を読んでる。
03:24 @amino3 おーはー