twitters for the day

12:35 卒研室で冷凍ピラフを温めているのを見ている。
12:37 電子レンジの中が凄いらしい。
12:37 パンパンやー!
17:52 はらへったぞ
18:49 茨城高専 文化祭 茨香祭では、polcastと題したラジオ番組をやります。 オーディエンスを交えた企画も考えていますので、twitter-erも来てくださいね! という宣伝をそろそろします。
21:56 かえったーみん
22:13 @showyou ustはやりたいですねぇ。 でも、学内だとネット利用が限られるので少し考えないと。。
22:14 @sinibara 話してみますよ。 出演も含めて。
22:28 @sinibara LIVE中継か。。 タイムテーブル把握してないから出来るかどうか知らないけど。
22:37 @ippanjin 君は絶対でなきゃダメだよ。
22:37 この5年間で一番成長したと評判の@ippanjinです! 昨夜はどんなゲームをプレイされたのでしょうか!!
22:37 てな感じになります。
22:40 エキサイト翻訳の結果 「pol, 326 & pleasant companions.」  → 「老練な政治家、326、および快い仲間。」
22:41 @ippanjin むしろそっち系を期待しています。 よろしくお願いいたします。
22:42 @ippanjin大先生への出演依頼の承諾が得られましたよ!!
22:42 誰かイーモバ端末貸して。
22:44 @ChocoDande 我々は彼をリスペクトしなくちゃいけない。 polもおだてりゃ政治家気分。
22:44 @ippanjin それなら@3jyoに聴いてみなよ。
22:53 polcast公開用サイト トップページにGoogle Analyticsの トラッキングコードを埋め込んじゃったよ。
00:02 夕飯から帰ってきたらおなかが痛くなりました。
00:05 胸が痛くて声が出てしまった。 時々ズキズキするんだよなぁ。
00:07 .@ippanjinのコーナーを思いついた。 今まで@ippanjinがしたtwitterの発言を書いた紙のクジを作る。 クジを引いてそれについてトークする。 なお、発言はこちらで精査した上で選びます。
01:52 眠いんだばだー
01:58 さて、いつK'sに行こうか。 出来れば明日行きたいが。