twitters for the day

03:39 タイムラインがひどい。
04:00 外付けDVDドライブが低速回転の時に、カタカタ音がする様になってしまった。
05:23 MozyとDropboxに登録してみた。
05:29 一瞬、MozyがFirefoxの環境を同期するのに使えるかと思ったが、あくまでもオンラインバックアップサービスだから無理だ。。
05:29 Dropboxも無理だしなー
05:35 @tookami 僕もまだ応募してないですよー。 しかし、、今回は落ちたら大泣きですなw
05:47 @tookami まぁ、通常より1回多くチャンスがあるだけ喜ばしいですが。 当たり前ではありますがw
05:59 @tookami 同じ公演に2枚応募した場合って、2枚通るか落ちるかなんでしょうか。 1枚だけでも通るなら、友達を誘って、保険になってもらうのが良いかなと思ってるんですがw 1枚だけ通ったら、その友達には遠慮してもらってw
06:02 今日はメガネの日なのか。 >【メガネの日】日本眼鏡関連団体協議会が1997(平成9)年に制定。1をメガネのつる、0をレンズとみなすとメガネの形になることから。
06:04 箱がスリムになっちゃ箱じゃないだろJK どうせ、スリムになって熱も凝縮! とかなんだろう。
06:15 時間だー 準備しろー
11:11 @ippanjin 強そうです。
12:32 @cheki1218 エロゲーマーは大変ですね。
12:33 ということで、すきやに行ってきました。
12:56 @BookShopと@daigotownが目の前を通過した。
13:00 調子悪い。 季節の変わり目怖い。
13:14 さみー
13:14 真綾さんの伝言メッセージコンテンツが更新されましたよ。
13:15 卒研室に先輩さんと二人なので聴けない。
16:12 だめばー
19:24 今から@BookShopに駅まで送ってもらって、自転車を回収、高専に戻ってくる