唐突に柏まで行ってきましたよ (210km

今日は14時頃に起きたんだけど、イマイチ気が乗ってなくて
「そうだ、ぶんぶんしよう!」

と言う事で、気分転換に柏まで行ってきましたよ。
総距離は210.7km
道のりは以下に。


16:00頃に家を出て、オイル交換時期なのを思い出す。
近くでオイル交換。
笠間まで行き50号に乗る。
桜川市の上野沼という所でなごむ。



結城まで行った後、4号に乗り換え。
道の駅 五霞で休憩。
さいたまー かすかべー
ロードスターの後ろについて柏まで。そこから高速に乗る。
友部I.C.で降りようと思ってたら、友部JCTの分離を見逃して水戸まで行く事にww
20:25 帰宅。


今回思ったのが、

  • GPSトレースはやっぱりしたい。
  • ネットワークに繋がったパソコンがあれば、もしくはケータイ・PDAでもキーボードがあれば、すぐにtwit出来るな。
  • 同乗者が欲しいです><


今日のモバイルからのtwitterログはこれ。
404 Not Found