土浦とかつくばとかCopenでぶんぶん♪:200km

学校に行ってTOEIC受けてきちゃったりしたけど、そんなのどうでも良い。


気まぐれに、土浦・つくば・下妻に行ってきたよ。
コースは、
ひたちなか→水戸→小美玉→石岡→かすみがうら→土浦→つくば→つくばみらい市
常総市→下妻→筑西→桜川→おうち
適当だけど。

いやー、知らない街ってワクワクするね!
発端は、ひたちなかから普通に帰ろうとしてどのコースで帰るか考えていた時。
普通に帰ってもつまらないから適当な道でかえって見ようと。


と思っていたら、国道6号をずんずん南下して、
結局土浦経由で帰ってきたとw


今回の収穫

  • 土浦は以外と近いかも
  • キグナスはどこでも安い。キモイ
  • 土浦・つくばの辺りは水戸周辺より見る所が多そう
  • にんたまラーメンとワングーはどこにでもある


最後に、
キグナスきもい!!


どらいぶんぶん中のmobileからのtwitter
404 Not Found