MacBook買ったよ

1/20(日)にK's電気ひたちなか本店で
展示処分品の MB062J/Aを買ってきましたよ。


元値 159,800円 を 115,800円で。
本体価格の5%でK'sの5年保証に入る。
ついでに、Leopard or Mac本体同時購入限定で安値の
VMware Fusion 8500円 を購入。




それより聞いてくれよもーー
なんでVMware Fusionを買う事になったかというと、
本当に買おうと思ってたのは ZALMAN RESERATOR 1 Plus!!
元々4万円弱で売っていた物で、現在でもヤフオクで2万円以上の値で取引される事もある品。
それが5980円で売ってたのだよ!!


二日前にはあったのにー 前日に売れたんだってよ!
あんなバカでかくてメンテは面倒なバカみたいなアイテムをどこのバカが持って帰るんだと。。


買っていったお方、もし見ていたらコメント欄に連絡くださいw


まー、これがホントにショックでショックで、Fusionを買ってしまったという訳さ。
Fusionについてはとりあえず、ububtuをインストールした程度。
これからWindows XP Proのsp2ディスクを作って入れますよ。